【NEWS】GIVERSが中日新聞尾張版で紹介されました

 
前日のマーケティング寺子屋に、中日新聞さんが取材に来てくださいました。

写真もたくさん撮っていらっしゃって、理央先生や夫馬会長にインタビューも。

掲載してもらえても、小さい囲み記事くらいかなと全員が思っていたのですが、なんと大きく、ど〜んとご紹介いただきました。




思いがけない事態に大騒ぎに!!

また、新聞をご覧になった方から、事務局へ問合せやイベントの申し込みを多数いただきました。

新聞効果恐るべし!!

でも、学んだり、つながったりしたい女性は大勢いるのですね。

せっかくこうして大きくご紹介いただいたのですから、これからもご縁を大切にした活動を続けていきたいと思います。

























コメント
コメントする








   

GIVERS

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

書いた記事数:10
最後に更新した日:2013/06/21

ブログ記事検索

その他

モバイル

qrcode