2013年5月10日 定例会

 通常は第一金曜日の早朝からスタートする定例会ですが、5月はGWと重なったため、第二金曜日へスライドされました。

今朝もおいしそうな、PAPUCOのあかねさん担当の朝食です。



いつものメンバー全員の1分プレゼンと質疑応答のあとは、10分プレゼンへ。

今日の担当は、一宮市三条の洋菓子屋さん、シトロンヴェールの加藤友子さんです。

最近、GIVERSの10分プレゼンは実演がブームになっています。

ラッピングが得意な友子さんが、あざやかな手さばきでかわいいカゴを作っていきます。
(写真がなかった!汗)



このかわいさにメンバーのテンションもあがりっぱなしです。



誕生日や母の日のプレゼントに、おつかいものにとイメージは膨らみます。

カゴを持参したり、大きさの指定などもできるそうですので、ご興味のある方はシトロンヴェールさんまでお問い合わせくださいね。

■シトロンヴェール



最後は、4月29日のイベントの反省会と7月のイベント準備。

朝からエンジン全開なGIVERSです。







関連する記事
コメント
コメントする








   

GIVERS

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近のエントリー

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

書いた記事数:10
最後に更新した日:2013/06/21

ブログ記事検索

その他

モバイル

qrcode